YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 越前陶芸村から越前海岸

<<   作成日時 : 2014/04/15 11:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

やや肌寒い朝です。通勤の車を避けながら
日野川堤防に出ます。まだ菜の花と桜が見頃です(^^)
詳細へGO!

画像

越前陶芸村は満開です。ここは平地に
比べて、開花が少し遅いようです(^^)

画像

糠に下ってから、梅浦まで越前海岸を
北上します。今日は向かい風です(>_<)

画像

山中トンネルを抜けると、織田まで快適な下り
区間です。前回と同じく、糸生経由で戻ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜がまだまだ楽しめますね
ソメイヨシノも大丈夫なのかな
枝垂れ桜が真っ盛りのように写真では見えます
漁火街道ってのが有るんですか
さすがに海の有る県ですね
マサヒ
2014/04/15 19:42
今年は天気に恵まれて、桜の開花期間が長いですね。
あちこち花見に行けて、暇人にはありがたいです(^^)/

ここは山間部にあるので、平地に比べて開花が遅いです。
ピンクの垂れ桜が綺麗でした♪

越前海岸はトンネルが多くて怖いですが、この区間は
ほとんどトンネルがなくて、安心して走れます(^^)
YAMA
2014/04/16 05:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
越前陶芸村から越前海岸 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる