YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 長泉寺山のチゴユリ

<<   作成日時 : 2014/04/18 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

午後から出動です。中古GPSの画面を
見ながら、ゆっくりペダルを回します。
妙見堂までは押し歩きです。チゴユリが
あちこちに咲き乱れていました(^^)
詳細へGO!

画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう半袖のウエアですか(^-^o)
寒いですね
今日は美濃は昨日より寒いです
山にMTBが楽しいですね
貝月山は木蓮やイワウチワが咲いていました
マサヒ
2014/04/20 12:16
アームウオーマーを着けていましたが、途中で
暑くて脱ぎました。でも、帰りは少し寒かった(^^)

貝月山、なかなか良かったのでは!
桜と山菜、良いですね。私もコゴミを採りに
行きたいです♪
YAMA
2014/04/21 21:36
私はiPhoneでGPS軌跡を記録していますが、やはりバッテリーがもたないですね。
予備バッテリーを買おうと思っても、現在の4Sから次期モデル(iPhone6?)に変えたら使えなくなりそうなので、買わずに我慢してます。
モバイル系にはバッテリーの問題はついて回りますねぇ。
とし
2014/04/22 14:19
山スキーでも、スマホでGPSを利用している
仲間がいます。みなさんどういう工夫をして
いるんでしょうね。

私のオレゴン400は1日ほど電池が持ちます♪
YAMA
2014/04/22 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長泉寺山のチゴユリ YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる