YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 経ヶ岳(鯖江)

<<   作成日時 : 2014/04/30 12:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

雨の合間に、いつもの経ヶ岳へ出撃!
今日は谷筋から尾根に登って作業(^^)
詳細へGO!

画像


画像

谷に下ると、倒れた竹が行く手を塞ぎ、
このコースの最大の難所。またいだり
くぐったり、悪戦苦闘して通過します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもご苦労様です
自分にはとても出来ない事をされていると感心します
人のために労力をいとわないなんて凄杉( Д) ゚ ゚ですね
ようやく雨も上がりましたね
明日は出社して金曜は休みます(^-^o)
マサヒ
2014/04/30 21:10
マサヒさんへ>
私の気ままな遊びなんですよ。費用ゼロです(^^)
所有者が誰かもわからず、勝手にやっているので
あまり大きな声では言えないんです(苦笑)

金曜日は天気が回復しそうですね(^^)/
お気をつけて!
YAMA
2014/05/01 04:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
経ヶ岳(鯖江) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる