YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 美濃さくらライド

<<   作成日時 : 2014/04/07 12:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

養老は小雨です。上空は真っ黒な雲ですが、
前方の空は明るいので希望が持てます。
今尾橋を渡ると、青空になってきます(^^)/
詳細へGO!

画像

お千代保稲荷のお店はまだ開店準備中。
お参りだけして、平田公園へ移動します。
画像

ツインアーチ138付近は交通渋滞です。
各務原市民公園に近づくと、車の大渋滞です。
お腹が空いたので、豚汁とみたらし団子を注文(^^)/
画像

伊奈波神社前広場では、賑やかな催し物が
開かれていました。佐野屋で焼きそば(250円)
画像

墨俣に近づくと、道路は花見客の車で大渋滞。
堤防に露店が並び、バイクは押し歩きです。
西大垣から養老まではサイクルトレイン利用。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ!! 日曜日に来ていたんですか
会いたかったなぁ(^-^o)
日曜は寒かったし雨が降りそうな天気で自宅休養していました
佐野屋は恒例ですね
養老鉄道は土日は列車に自転車を乗せれますから(・∀・)イイ!ね
墨俣の桜も見ごろだったでしょうね
桜の美濃ですね
マサヒ
2014/04/07 20:53
大茂山今年7回目のコメントに、
そちら方面に行くかも? って書いているんですよ(^^ゝ

垂井や大垣が一時雨予報だったので、午前中は愛知県寄りに
コースをとり、帰りは大垣にしました。

養老鉄道、今度は桑名方面へ乗ってみたいです♪
YAMA
2014/04/07 21:23
おはようございます(^^)日曜日はありがとうございました
狙いを定めた日曜日のさくらライド、午前中のお天気は微妙でしたが午後からはすっきり晴れ♪桜もちょうど見頃で良かったです。この季節に一度来てみたかったので満足(^^)

今年はあちこち一度に満開を迎えましたね。京都の桜はまた来年(^^ゞ 海津大崎に行きたいです(^^)

サイクルトレイン、解体要らずでイイですね♪面白かったです。福井のサイクルトレインにも乗ってみたい!
またよろしくお願いいたします♪
みっちゃん
2014/04/08 08:23
日曜日はありがとうございます♪
少し寒かったですが、前回ほどではなかった(笑)
岐阜南部の桜ライド、意外と良かったですね。
あちこちで美味しそうな焼き肉の匂いが(^^)

海津大崎から奥琵琶湖に行きたいですね。
養老鉄道、次に行くときは桑名方面はどうかしら?
えちぜん鉄道、いちど企画してみます(^^)/
YAMA
2014/04/08 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美濃さくらライド YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる