YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 丹南さくらライド(3)

<<   作成日時 : 2014/04/10 12:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日もポカポカ陽気で、午後から出動!
西山公園は花見客で賑わっていました。
時間が限られているので、写真を撮ったらすぐ移動。
詳細へGO!

画像

花筐公園の桜も満開で見頃です(^^)/
小丸城跡や毫摂寺の桜も満開です。

画像

期待していなかった味真野小学校の1本桜が
まだ満開でした。このエドヒガンは素晴らしいです♪
味真野苑の桜も満開。ここは花見客が多いです(^^)/

画像

村田製作所付近から吉野瀬川の堤防道に
入ります。ここの桜は本当に素晴らしい!
歩行者に注意しながら、ゆっくり走ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はせかせかライド?ありがとうございました〜(^^)忙しく回ったけど心は癒されました。満開でちょうどいい時期に行けて良かったです。味真野小学校、吉野瀬川、ほんとに綺麗でした。

たこ焼の写真が何かいいです(笑 まだ行ってないトコもあると思うので(4)に行ってきてください(^^)地元の桜見物は人がいなくていいですね(笑

またよろしくお願いいたします♪
みっちゃん
2014/04/10 17:48
天気に恵まれて、桜ライド(3)が無事終了(^^)/
少し慌ただしかったけど、楽しかったです♪

吉野瀬川の満開の桜並木、初めて見ました。
予想以上に素晴らしかったです(^^ゝ

丹南はこれでお終い(笑) 奥越はこれから?...
MTBで山菜&花見登山も良いですね(^^)
またお願いします〜
YAMA
2014/04/10 18:54
おお、私も同じ日、某M山で桜ライドしてました。
とし
URL
2014/04/10 23:13
某M山、桜の木がたくさんあるのかな?
しばらく行ってないので、山野草探しに
行ってみたいです(^^ゝ
YAMA
2014/04/11 05:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
丹南さくらライド(3) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる