YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 越前海岸(三国・東尋坊)

<<   作成日時 : 2014/05/14 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

西田中から糸生を通り、大味に出ます。
大味から越前海岸を北上。鉾島周辺の
お花畑が綺麗でした(^^)/ 詳細へGO!

画像

雄島をバックに記念撮影後、東尋坊へ戻ります。
平日のせいか、観光客は少なかったです。

画像

三国神社の新緑が綺麗でした(^^)/
三国祭りは19〜21日で、山車の巡行は、
中日祭の20日です(^^ゝ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。風が強かったですね。生暖かい南風でした。でも山沿いは涼しかったですね。

カツ丼とそば以外は選んだ写真は大体同じ(笑 三国は見所が多いですね。海岸沿いにおしゃれなお店が多いです。例のお店で海を見ながらランチしたいな〜。

良い調整ライドになりました(^^)
みっちゃん
2014/05/15 13:10
みっちゃんへ>
昨日はお疲れさま〜(^^ゝ
帰りは南からの向かい風で大変でしたが、
久しぶりのロングライドは楽しかったです♪

三国は見所が多い街ですね。次は水曜日以外の
日に行きましょう!

いよいよぶっつけ本番。安全第一で楽しみたいです♪
YAMA
2014/05/15 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
越前海岸(三国・東尋坊) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる