YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 経ヶ岳(奥越)

<<   作成日時 : 2014/05/30 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

最初の予定では、登りに唐谷から池の大沢に
出るつもりでしたが、調べると、最近は登山道が
かなり荒れているとのことです(汗)
詳細へGO!

画像

保月山から岩稜の痩せ尾根です。ハシゴが
設置されているので、安全に通過できます(^^ゝ

画像

まったり昼食後、我々も下山開始!
緑が綺麗な池の大沢に寄ります(^^)

画像

池の大沢は期待に違わず素敵な所でした。
経ヶ岳を眺めながら、しばし休憩(^^)/
山野草H26へGO!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。本家経ヶ岳は久しぶりでした(^^)杓子岳方面から見る中岳と経ヶ岳の景色が大好きです。樹林帯は暑かったけど稜線は爽やかでしたね。暑い日は高い所へ行くに限ります(^^)

池ノ大沢は初めて行きましたがいいところですね!のんびりキャンプしてカフェでも楽しみたい、そんなところでした。あそこでジュージューしても良かったですね(^^)

いよいよ夏山シーズン!優しくするのでまたよろしくお願いいたします(^^)
みっちゃん
2014/05/30 17:20
みっちゃんへ>
奥越の本家経ヶ岳は久しぶりでした(^^)/
昔は唐谷がメインコースだったんですよね。10年前に
唐谷から登って保月尾根を下山後、MTBで戻りました。

でも、池ノ大沢になんとか行けて、良かったです。
新緑が綺麗でしたね。水が豊富で山野草の宝庫です(^^)

ジュージュー、くせになりそう(笑)
また優しくお願いします〜
YAMA
2014/05/30 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
経ヶ岳(奥越) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる