YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 越前海岸(今庄から大味)

<<   作成日時 : 2014/06/02 05:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

真夏日予報なので、朝6時集合出発!
今庄ではゆっくり観光ポタ。古来から交通の
要所だったので、見所がたくさんあります(^^)
詳細へGO!

画像

ふるさと林道に入ると、登りが続きます。
峠からは海を眺めながら下って行きます。

画像

海岸に出ると、爽やかなツーリングです。
北前船主の館に久しぶりに入ります(^^)
西洋館からの眺めは素晴らしかったです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
突然の声かけ、やまさ〜ん! ん???誰だコイツは???
人相の悪い地元スタイルのおっさんは??? って思ったでしょ

改めまして、kazuと申します。
YMADAの山スキーワールドを知ってから約一年半、
私事ですがようやく来シーズンには山スキー実現できそうです。
まだ何も揃ってませんが 板、金具、特殊なので、、、
いろいろアドバイス頂ければ幸いです。

山さん&みっちゃんに逢えて感激でした!



kazu
2014/06/02 09:14
昨日はありがとうございました〜。早朝出発で寒いくらいでしたが気持ちよかったです。ロングライドも早めの出発で時間に余裕があるのがいいですね。早寝早起きの習慣がすっかり身に付いておりますので朝早いのは全然OK(笑

北前船主の館には初めて入りましたが良かったですね。西洋館みたいなお家に住みた〜い。でも高いところにあると上り下りが大変ですね(^^;

早くも連日猛暑が続いていますが日焼け止め塗って元気に行きたいです!またよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2014/06/02 15:57
kazuさんへ>
お声かけ、ありがとうございます♪

お、いよいよ道具を揃えますか!
県内には専門ショップがないんですよね。

T山岳会には冬山や山スキーのベテランが
いるので、頑張ってください!
YAMA
2014/06/02 17:31
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです♪
真夏日でしたが、10時頃までは爽やかでしたね。

青い海と青い空、爽やかな風で、楽しい
ライドでした。欲を言えば、北前船主の館で
昼寝したかったです(笑)

県外にも行きたいですね。輪行もしたい(^^)
またお願いします〜
YAMA
2014/06/02 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
越前海岸(今庄から大味) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる