YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 粟田部から五分市

<<   作成日時 : 2014/06/22 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

午前中は雨。路面が乾くのを待って出動♪
「ふたばや」の昔ながらのオムライス は、
黄色い卵と赤いケチャップで彩られて
いるので、本当に美味しそうです(^^)/
詳細へGO!

画像


画像

最後に水の綺麗な治左川に寄ります。
梅花藻が咲き始めていました(^^)/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなオムライス
昔ながら 定番ですね(^-^o)
ピロピロさん 久しぶりに見ました
シクロクロスかと思いました
マサヒ
2014/06/22 20:08
おはようございます。
昨日はありがとうございました!
あちら方面はホント歴史の宝庫ですね。
いろいろ勉強になりました^^
またまったりよろしくお願いします!
ぴろぴろ
URL
2014/06/23 07:52
この食堂には、何十年ぶりに行きました(^^)
昔ながらの食堂で、懐かしかったです。

ぴろぴろさんのバイクは、パナソニックの
懐かしいカラーのクロモリです(^^)/
YAMA
2014/06/23 18:41
昨日はお付き合い、ありがとさん(^^ゝ
歴史のある寺社巡りのポタは大好きです。
短時間でしたが、かなり楽しめました。

武生から南越線跡を辿るポタも良いですよ♪
またお願いします〜
YAMA
2014/06/23 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
粟田部から五分市 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる