YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 池田から大野

<<   作成日時 : 2014/06/27 08:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

粟田部から板垣越えで池田、龍双ヶ滝から宝慶寺、
大野、丁トンネル、南野津又、一乗谷、越前東郷の、
ツールド池田です。  詳細へGO!

画像


画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。久しぶりの山岳ライドでへろへろりんでした。でもまぁ、ゆっくりでも脚を回していればいつかは待望の下りになりますね(^^; どこかに下りだけのルートないですか?(笑

高いところから見下ろすのはやっぱり気持ちがいいですね。龍双ヶ滝や御清水、酒清水などの水周りは涼しかったですね。今日のところは脚は何ともないですが明日かしら?(汗

梅雨ですが雨降らないですね・・。またよろしくお願いいたします♪
みっちゃん
2014/06/27 15:18
昨日はありがとさんです(^^)
この山岳定番コース、見所がいっぱいあるので、
1年に1度は行きたいですね。

龍双ヶ滝では、アブが出ていなくてホント
良かったです。紅葉の時期も良いなあ(^^)

大野で美味しいものを食べた記憶が??
車利用で、大野〜六呂師高原〜勝山観光?

またお願いします〜
YAMA
2014/06/27 16:27
板垣トンネルは高倉峠をやって福井に下りたときに通った記憶が・・・
トンネルの前のコンクリート屋根の地蔵さん小屋をはっきり覚えています
良いなぁ
天気の良い日にライド出来た
明日は雨っぽいので仕事出かけるかもしれません
マサヒ
2014/06/27 19:45
マサヒさんへ>
丹南地区から池田に行くには、清水越え、板垣越え、
魚見越えの3つのルートがあるんですよ。3つとも
激坂でしたが、新清水トンネルができて、清水越えは
長いトンネルになり、ロードバイクでは怖いです。

土日は曇りのち雨ですね。今にも降りそうですが、
今から朝練1時間です(^^)
YAMA
2014/06/28 04:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
池田から大野 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる