YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 越前海岸(三国・東尋坊)

<<   作成日時 : 2014/07/26 11:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

前日から真夏日で、熱帯夜でした。4時起きで
5時10分スタート。朝からどんより暑いです。
詳細へGO!

画像

画像

柳原までの丘陵地帯が辛かったです。
南からの熱風で体力が奪われました(泣)

<走行データ>
走行距離 91.13km
走行時間 3:37:44
平均速度 25.1km/h
最高速度 47.9km/h











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中ご苦労様です
担ぎ上げてのポーズもさまになっていますね
カッコいいです(^-^o)
今日は雨の降水確立が高く降ったり晴れた理っぽいですね
マサヒ
2014/07/27 12:13
マサヒさんへ>
昨日は熱暑でしたね。朝6時でムッとする暑さ。
7時頃から熱風が吹き付けました。そのせいで、
帰りはフラフラ、あやうく熱中症にかかるところ
でした(汗)

今日は午後から晴れてきました。初めてN-Boxの
ワックスがけをしました。アウトバックも
たまには洗わないと...
YAMA
2014/07/27 14:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
越前海岸(三国・東尋坊) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる