YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 越前海岸(糠から大味)

<<   作成日時 : 2014/08/18 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

連日の雨で、山岳路は? 路面が乾くのを待ってスタート!
南からの向かい風で、蒸し暑いです。白山から糠に下ります。
海岸線に出ると、追い風になり、気持ち良く走ることができます。
詳細へGO!

画像

画像

<走行データ>
走行距離 80.79km
走行時間 3:35:36
平均速度 22.4km/h
最高速度 51.3km/h








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気になってよかったですね〜。3枚目のお写真、とても綺麗です。今日は、こちらはあぢぢでした。気になっていた車で30分のホムセ、息子に連れて行ってもらいました。
ぴんくのこぶた
2014/08/18 17:43
快晴で海がとても綺麗ですね
ロードって気持ちが良い乗り物ですね
楽しそうな顔に見えます(^-^o)
結局8月はずっと休み無しで働いています
泣きです
マサヒ
2014/08/18 19:05
こぶたさんへ>
雨続きからやっと晴れましたが、南からの熱風で
蒸し暑かったです。

息子さんとミニドライブ、良いですね♪
最近は町中の店が減って、車がないと
ホント困ります。
YAMA
2014/08/19 04:24
マサヒさんへ>
朝は雨が残っていたので、出発が遅れました。
午後から熱中症になるかと思うほどの暑さ!

海岸線のロードバイクは気持ち良かったですが、
帰りの峠越えでヘロヘロでした(汗)
YAMA
2014/08/19 04:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
越前海岸(糠から大味) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる