YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 泰澄コース(朝練24)

<<   作成日時 : 2014/08/22 08:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

5時15分スタート。久しぶりにホイールを替えます。
軽量ホイールなので出だしが軽いです(^^ゝ
マグネットがセンサーに当たるので、何度か調整。
詳細へGO!

画像

大谷寺の花蓮が、まだ見頃です(^^)/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝の陽ざし、まだ優しそうな日差しですね。このバイクもかっこいいですね〜。花蓮、見事ですね〜。
敦賀気比、ベスト4入り、おめでとうございます。今、健大高崎、試合中。同点に追いつきました。仕事に行くまでには、結果が出ないだろうなぁ〜。
ぴんくのこぶた
2014/08/22 13:55
今日も変な天気ですね。暑かったり土砂降りだったり。

練習やスポーツモードの時はアンカーRFX8です。
ショップで買った中級品です。のんびりポタの時は、
部品を通販で買った青のリドレーオリオンです。
これは格安で初級用です(苦笑)

スピードの健大高崎、あと一歩で惜しかったですね。
敦賀気比は健大高崎に競り勝った大阪桐蔭が相手。
力いっぱい戦って欲しいです(^^ゝ

YAMA
2014/08/22 16:51
ホイールを買ったのですか(^-^o)
軽いホイールは出だしが早いのですか
自分はホイールが安物だから高いのが欲しいです
買えない(-_- ;
これから送別会に出席
明日もあさっても出社予定です
マサヒ
2014/08/22 18:26
マサヒさんへ>
毎日お疲れさま。この時期に送別会ですか?

ホイールは平成21年購入のシマノWH-7850-C24-CLです。
レースの時にしか使っていません。今後は時々使おうと
思います。リムが低いので、平地の高速巡航よりも
ヒルクライム向きかなあ?
YAMA
2014/08/22 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
泰澄コース(朝練24) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる