YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 泰澄コース(朝練26)

<<   作成日時 : 2014/08/31 13:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

5時25分発。朝練が次第に厳しくなってきました。
昨日の疲れが残っているのか、太股の裏が少し
張っています。 詳細へGO!

画像

仏性寺から先は道路工事中なので、少し回り道。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝が涼しくなってきて朝錬が辛いのかと思いました
あまり無理をなさらないように・・・
石榴 最近見ることが少なくなりました
以前は良く植えている庭を見ました
明日からまた天気が悪いですね
どうなってるんでしょうね
マサヒ
2014/08/31 14:56
まだ寒いほどではなく朝は気持ち良いです。
でも、日に日に夜明けが遅くなって、
5時では薄暗くて危ないです。

石榴、グミ、イチジク、柿、栗はどこにでもあって、
買ってまで食べる果物ではなかったです。堅くて
不味い梨もありました(笑)

週間予報では次の平日は良かったのですが、
毎日悪化しています。今年は予報官泣かせですね。
YAMA
2014/08/31 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
泰澄コース(朝練26) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる