YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 泰澄コース(朝練23)

<<   作成日時 : 2014/08/12 10:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

5時5分スタート。雲が多くて薄暗い朝です。
大谷寺の花蓮が、やっと見頃になりました(^^)/
詳細へGO!

画像

<走行データ>
走行距離 27.92km
走行時間 59:35
平均時速 28.1km/h
最高速度 46.0km/h






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も朝から雨が降っていました
昼くらいから上がりました
今年の夏はスッカと暑さの無い梅雨のような夏ですね
涼しいまま9月に入るんでしょうか
自転車に乗る機会を狙っています
盆休みは無いですが っていうより8月の休みは無いですが昼から帰れる日と探しています
ロードでクライムしたい
マサヒ
2014/08/12 19:28
マサヒさんへ>
今朝は朝練が終わってから小雨、午前中は曇り、
昼頃から青空になりました。不安定な天気です。
梅雨明け後は蒸し暑くて、雨と曇りが多い!

天気が不安定だと、ロングライドになかなか
行けないです。高原をサイクリングしたいなあ...
仕事が一段落したら、お知らせください!
YAMA
2014/08/12 19:52
お疲れ様です&ご無沙汰しております!
そちらはお天気駄目なんですか? 東京は台風から ちょっと駄目な感じですが それまでは雨が降らず暑い日が続いてました
 トマト 結構 よくできてるじゃないですか! 茗荷もいいですね!
HEIDI
2014/08/12 19:54
HEIDIさんへ>
今年は太平洋高気圧が弱いですね。
フエーン現象や台風で、蒸し暑くて
雨が多いです。

トマトは1本枯らせてしまいました。原因?
茗荷は毎日少しずつ収穫しています(^^)
YAMA
2014/08/13 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
泰澄コース(朝練23) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる