YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝倉氏遺跡(サイクリング)

<<   作成日時 : 2014/09/13 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

東大味の明智神社に寄ってから、峠越えです。
一乗谷は石仏が非常に多いです。壊れた石仏で
有名な盛源寺に寄ってひと休み(^^)
詳細へGO!

画像

画像

愛宕坂を登り、横坂から市街地を眺めます(^^)
フェニックス通りに向かうと、すごい人出です。
帰りは旧北陸道をゆっくり南下しました。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
距離50kmほどなんですね。ぷらっと乗るにはいい感じですね。青空が広がって涼しくなったら段々自転車に乗りたくなってきました(笑 今日は時々黒い雲が現れ雨がポツポツ、洗濯物や布団を入れたり出したりしてました(^^;

パレードは賑やかでしたか。我が家の上空も賑やかでした。曼珠沙華は色んな色の花があるんですね(^^)
みっちゃん
2014/09/13 16:15
今日は、気持ちの良い晴れでしたね〜。すっかり秋の気配です。

今回は、お一人で周られたんですね〜。
青いバイクが秋の風景に、バッチリ映えています(*^^)v
静かな風景から市街地まで、たくさん走られたんですね。
ぴんくのこぶた
2014/09/13 17:59
みっちゃんへ>
曼珠沙華が気になって、急きょ行ってきました(^^)
赤、白、ピンク、黄色と色とりどり♪

AV16kmで、ゆっくりのんびり観光ポタ(^^)
今日のライドは爽やかで涼しかったです。
秋はサイクリングの季節ですよ〜!
YAMA
2014/09/13 18:32
こぶたさんへ>
寒気が北日本に入り込んだせいか、雲が多くて
涼しかったです。今年は9月の残暑がないのかも?

のんびり50km弱の観光ポタ(^^)
自転車は、観光地でも駐車場の心配をしなくて
よいので、助かります(^^)/
YAMA
2014/09/13 18:36
ニアミス!
足羽川堤防の桜並木とか幸橋とか、結構近い時間・場所で走っていらっしゃったのですね〜?(^^)
その、人でごったがえすフェニックス通りにぼ〜っと立ってました・・・(笑)
フレディ・M
2014/09/14 04:12
おおっ、ホントにニアミスでしたね(^^)
時間まで愛宕坂や足羽川近辺をウロウロしていました。
フレディさんは背が高いので、パレード見学は
列の後ろからでもOKですね。羨ましいです。

今日は鯖江駐屯地で行事がありますよ〜
ロードバイクでお越し下さい(^^ゝ
YAMA
2014/09/14 05:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝倉氏遺跡(サイクリング) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる