YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 経ヶ岳(鯖江)

<<   作成日時 : 2014/09/14 15:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は陸上自衛隊鯖江駐屯地で
51周年記念行事があります。
詳細へGO!

画像

春慶寺から激坂をゆっくり歩いて関口亭に
出ます。金毘羅堂からヤブ尾根へGO!
山野草H26へGO!

画像

ヘリとF-15が通過してから、下山開始!
陸上自衛隊鯖江駐屯地は大賑わいでした(^^)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この竹薮で分ります
何度も登って見えますね
羨ましい
今日は一日出勤でPCを一日触っていました
体を動かさずに頭のほうが疲れます
明日出社のつもりでしたが今日にしました
明日も仕事は残っているが明日は休みの予定
予定だけどね (;´Д`)
マサヒ
2014/09/14 18:36
今日はありがとうございました〜。道が随分綺麗になっていたので驚きました。これも先生の巡回&整備のお陰ですね♪とても歩きやすかったです(^^)

案の定、何箇所か蚊に刺されていました(汗 航空ショーは面白かったですね。山の上から見るのでより近かったです。来年はもっと至近距離で(笑

低山も秋の雰囲気ですね。またよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2014/09/14 20:12
マサヒさんへ>
標高182mの小さな山なので、散歩にちょうど
良いです。ただ、山の東半分がゴルフ場に
なっているんですよね。

相変わらず忙しいですね。仕事はできる人の所に
集まります。無理は禁物ですよ(^^ゝ
YAMA
2014/09/15 18:53
みっちゃんへ>
昨日はお疲れさま〜♪
近場の低山に行くには、もったいないほどの
お天気でしたね(^^)

駐屯地から聞こえてくる音楽やアナウンスが
面白かったです。

このコースは、真夏以外は楽しめますね。
またお願いします〜
YAMA
2014/09/15 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
経ヶ岳(鯖江) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる