YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 越前海岸(干飯崎から大味)

<<   作成日時 : 2014/09/18 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

いつもは白山から県道3号で糠に下りますが、今日は右折して
県道19号を登っていきます。干飯トンネルの手前で左折して、
福井の名水、解雷ヶ清水(けらがしょうず)に寄ります。
詳細へGO!

画像

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。久しぶりのロードで楽しかったです♪それにしても随分涼しくなりましたねぇ。走っててもちょっと寒かったです。今年は残暑が無かったですね(^^;

ちょっと海へ行くだけでも色々とコースがありますね。初めて行った解雷ヶ清水も良かったです。近くにもいいトコたくさんありますね(^^)

紅葉ライドに行きたいです♪またよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2014/09/19 12:17
昨日はお疲れさま〜♪
乗鞍岳以来のお久しぶりライドだったのでは?(笑)
最近天気予報があてにならず、この日も曇り空
でしたね。

解雷ヶ清水、なかなか良いところでしょう(^^)
いちど清水付近を探索したいものですが、
獣がかなり多そうな感じです。

秋は紅葉ライドが楽しみですね。行きたいコースが
いっぱいあります。またよろしく〜♪
YAMA
2014/09/19 14:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
越前海岸(干飯崎から大味) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる