YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 粟田部から五分市

<<   作成日時 : 2014/09/23 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

爽やかな青空に誘われて、急きょ朝練!
最初は快調でしたが、少し膝に違和感が
出てきます。ここは無理せず朝練中止。
観光サイクリングに切り替えます(^^)
詳細へGO!

画像

画像

<走行データ>
走行距離 40.04km
走行時間 1:34:39
平均時速 25.3km/h
最高速度 43.8km/h





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブロンプトンでポタリングしてきましたが疲れました
ロードの人に多くすれ違いました
颯爽と走って見えました
小径車のほうが疲れるって分ってるのだろうかなぁ
ポタリングが返って疲れる走りになりました(^-^o)
マサヒ
2014/09/23 19:10
マサヒさんへ>
朝晩涼しくなりましたね。今年の紅葉は早いみたいです。
私はロードとMTBしかないので、ポタリングには
MTBの冬空号か、リドレーオリオンを使っています(^^)

秋は紅葉サイクリング&MTBが楽しみですね。湖東三山、
京都、若狭、余呉など、行きたいところがいっぱい(^^ゝ
YAMA
2014/09/24 05:12
蕎麦の花にヒガンバナと里にも秋の気配ですね。
まだバイカモも咲いてるように見えますがなんと花の時期が長いのでしょうね。
こないだ今庄まで行きましたがその道中多くの自転車に乗られている方を見かけました。最近多いですね。
つか
2014/09/25 09:52
つかさんへ>
今年は長梅雨から一気に10月になりましたね(^^)
蕎麦畑の横を通ると、なにやら不思議なニオイ(笑)
バイカモはかなり長い間、次々と咲きますね。
昔もこうだったのかなあ??

秋のサイクリングは気持ち良いですよ。私のような
ロートルでも、それなりに楽しめます(^^)
思い切ってロードバイク、どうですか?
YAMA
2014/09/25 16:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
粟田部から五分市 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる