YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 池田から味真野

<<   作成日時 : 2014/09/26 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

粟田部から板垣坂を登ります。所々で写真を
撮りながら、ゆっくり登っていきます(^^)
2つのトンネルを抜けると、快適な下りです(^^)/
詳細へGO!

画像

須波阿須疑神社の通称名は、池田惣社、お稲荷さん(^^)

画像

路地に入ると、沢山のトチの実 が干してありました♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
板垣トンネルが懐かしいです
福井の峠越えに熱中していた3年前が懐かしいです
栃の実 凄い数ですね
栃餅が食べたいなぁ(^-^o)
マサヒ
2014/09/26 20:32
マサヒさんへ>
サイクリングに気持ち良い季節になりましたね。
里にも紅葉が始まって、写真が綺麗です(^^)

池田には7つルートがあり、
1)福井から足羽川沿い(県2号・国476号)
2)鯖江から清水トンネル(県2号)
3)粟田部から板垣トンネル(国417号)
4)味真野から魚見坂(県201号)
5)南条から岩谷峠(魚見峠)(県203号)
6)大野から国道476号(丁トンネル)
7)宝慶寺から県34号(竜双ヶ滝)

いろんなコースが楽しめます(^^)
トチモチは美味しいけど、手間が大変そう...
YAMA
2014/09/27 05:15
昨日はありがとうございました〜。気持ちよい青空でしたね。朝は少し寒かったです。あちこちに秋を感じながらのライドでした(^^)

もっちもちのトチ餅美味しかったです(^^)食欲の秋!体重増加の秋!(^^;

御嶽が噴火(>_<)避難されている方々がご無事でありますように。自転車も安全第一でまたよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2014/09/27 13:50
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^)
サイクリングが気持ち良い季節になってきました。
北陸は冬が長いので、秋の青空は貴重ですね。

もっちもちは餅肌よりも食欲の方ですね(笑)
美味しいのは健康の証拠です!

御岳が久しぶりに噴火したみたいですね。
大事に至らなければ良いのですが....

YAMA
2014/09/27 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
池田から味真野 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる