YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 天生峠

<<   作成日時 : 2014/10/26 05:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

白川郷は朝早くから観光客で賑わっていました。
しばし休憩して、ヒルクライムに備えます。
展望台で景色を楽しんでから、天生峠へGO!
詳細へGO!

画像

天生峠付近のカラマツ林

画像

新軽岡峠の旧道

画像

最後にマトバ橋からの渓谷美を楽みます。
ハラハラドキドキ、いろいろありましたが、
山岳ライドがなんとか無事終了♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい風景ですね(^^)紅葉はいまひとつとの事ですが、それでも青空に映えて美しい!久しぶりのゲンちゃんとのライドで楽しかった事と思います。

肝心なものを忘れちゃったんですね(^^; まだシューズでなくて良かったです(^^; 色々アクシデントがあったようですが無事に楽しめたようで何より(^^)

平地の紅葉ライドに行きたいです♪
みっちゃん
2014/10/26 17:33
みっちゃんへ>
一昨年の紅葉があまりにも素晴らしかったので、
今年は期待していたんですよ。

アップ写真はいちばん綺麗な紅葉(苦笑)
実際は少しくすんでいる紅葉が多かったです。

それでも、天気が良かったので、久しぶりに
気持ち良いライドでした。ゲンちゃんには
所々で待って貰いました(^^)

紅葉の綺麗なところは山間部ですよね。
できるだけ平地コース、いろいろ検討中(^^ゝ
YAMA
2014/10/26 20:42
YAMAさんこんばんは。
昨日は楽しかったです。久しぶりの自転車は尻が強烈に痛くなりましたが、紅葉や峠越えを楽しめ、最高でした。この時期毎年行きたくなりますネ!今度は古川経由で行ってみたいなと思ひました。如何でしょう!?
来年あたり行きますか!?もっと暖かい時期に早く出て・・・
ゲンゴロウ
2014/10/26 20:59
ゲンちゃんへ>
久しぶりの山岳ライド、楽しかったです♪
私は少し頑張ると、すぐにガス欠(苦笑)

今年の紅葉は今ひとつだということですが、
それでも青空だと綺麗でしたね(^^)

ロートルの来年は??ですが、元気だったら
またお付き合い下さい(^^ゝ

YAMA
2014/10/27 04:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天生峠 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる