YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 湖東三山

<<   作成日時 : 2014/11/17 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

彦根城内に入り、お堀に沿ってぐるりとまわります(^^)
次に多賀大社を目指します。多賀大社から故宮神社と
西明寺に寄り、お目当ての金剛輪寺に向かいます。
詳細へGO!

画像

画像

東光寺(隠れた紅葉名所)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。やや雲が多かったですが今年も湖東の素晴らしい紅葉を楽しめました。永源寺の紅葉も良かったけど金剛輪寺も綺麗だった!真っ赤なもみじが印象的でした。広い境内は持ち帰ったパンフを見ると行ってないとこもたくさんあったみたい。四ヵ年計画が終わったら2巡目でお願いします(笑

次の紅葉ライドもよろしくお願いします。
みっちゃん
2014/11/17 20:07
みっちゃんへ>
昨日はありがとうございます(^^ゝ
恒例の湖東三山、今年も無事回ることができました。
金剛輪寺が素晴らしかったですが、お初の東光寺も
良かったです。大滝神社はまた来年???

今年は出発時間がやや遅かったので、帰り時間が
厳しかったです。発着場所を含めてコースを再検討
したいです。

紅葉ライド、次もお願いします〜
YAMA
2014/11/17 21:17
YAMAさん、こんばんは〜♪

クリックしました(^_^)v
お二人の可愛いポーズ…失礼な言い方ですいませんです。でも、思わず微笑んでしまいました。
紅葉、綺麗ですね。
キラキラ輝いて見えました。
ぴんくのこぶた
2014/11/17 21:24
こぶたさんへ>
この時期、北陸は天気が悪いので、こちらに遠征が
定番になってます(^^)

ポーズは監督の指示で、何度もやり直し(笑)
一人では恥ずかしくてできません(^^)
風邪は治りましたか? お大事に!
YAMA
2014/11/18 05:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湖東三山 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる