YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉の京都

<<   作成日時 : 2014/11/28 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

日吉大社付近の紅葉はちょうど見頃です(^^)
皇子山公園の紅葉が非常に綺麗でした(^^)
長等神社から小関越です。ここはいつも辛い!
詳細へGO!

画像

画像

画像

画像

毘沙門堂、知恩院、平安神宮、南禅寺、永観堂、安楽寺、
法然院、真如堂、吉田山、京都御所、大徳寺、今宮神社







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。京都の紅葉、真っ赤っ赤でしたね。寺社と紅葉のコラボはとっても素敵です。今年もいい時期に行けて良かったですね(^^)

それにしても先生は京都の道をよくご存知ですね〜。京都ライドは何度も連れていって頂いてますが、小関峠から京都に入ったあたりでもうどこだか分からなくなります(^^; これだけたくさん回れるのも京都の街を熟知されてるからですね(^^)

美味しいパン屋さんはまた来年(^^)またよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2014/11/28 18:26
みっちゃんへ>
昨日はありがとさん♪
今年は紅葉が早かったですね。散り始めのところも
あって、間に合ってよかったです(^^)/

いろんなコースを考えますが、時間の制約もあって、
結局同じようなコースになってしまいます。

美味しいパン屋さん、月曜から木曜が休みとは
知りませんでした(汗) 
来年桜の時期に、お願いします〜♪
YAMA
2014/11/28 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉の京都 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる