YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 越前水仙ポタ

<<   作成日時 : 2014/12/19 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

午後から出動! 山間部は雪が多いですが、海岸線には
雪がありません。水仙畑まで登りが続きます。路肩には
雪が残っており、水仙がかなり倒れていました(>_<)
詳細へGO!

画像

画像

穏やかな天気でしたが、日本海は荒々しかったです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
寒いですね・・・
今日は雨の予報で休日ですが温泉くらいしかね(^-^o)
日本海の写真 ヤッパリ冬の日本海のイメージと同じ
日本海の方が太平洋より好きです
マサヒ
2014/12/20 06:33
昨日はありがとうございました〜。水仙はちょっと残念でしたが、まだまだこれからですね。それより荒れた日本海が怖かったです。波の飛沫が掛かって自転車が錆びないか心配(^^;

寒いけどヒルクライムするとポカポカ温かくなりますね。写真の色合いが何だか似てきました(笑 またよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2014/12/20 11:35
マサヒさんへ>
この時期の北陸では、自転車は無理っぽいです。
ただ、越前海岸ならMTBなどで遊べます(^^)

この日は曇りで穏やかでしたが、海は波が高かったです。
いつもなら釣人で賑わう岩場も、この日はいませんでした(笑)
YAMA
2014/12/20 15:15
みっちゃんへ>
昨日は久しぶりに穏やかな天気でしたね。
今日はまた氷雨の日々に逆戻り(泣)

越前水仙も年によって開花期がバラバラですね。
今年は早く雪が降って、かなり痛めつけられたみたい。
我が家の水仙も、開花前に雪の下です(涙)
YAMA
2014/12/20 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
越前水仙ポタ YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる