YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春慶寺周辺

<<   作成日時 : 2015/01/14 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

北陸には貴重な冬の青空ですが、放射冷却でかなり
寒い朝です。取立山で左膝をまた痛めてしまいましたが、
ゆっくりペダルを回すのは、大丈夫みたい(^^)
詳細へGO!

画像

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお元気ですね〜
すみません、教えてください☆
越知山の小川コースは、踏み跡がありそうですか?
行ってみないと分からない。。。?でしょうか〜?
無茶な事聞いてすみません!
ご存知でしたら、お教えくださいませ
ヘイホー
2015/01/16 15:37
ヘイホーさん>
越知山の小川コースに行かれるんですか!
行者道コースは緩やかですが長いので、この時期に
トレースがあるとは限りません。ご自分の目で
確かめて下さいね(^^)

一番楽で近いのは、前回行かれた悠久ロマンの杜からです。
視界が良い日なら大丈夫ですよ。電波塔が目印です。
この程度ですみません。
YAMA
2015/01/16 17:26
ありがとうございました
ヘイホー
2015/01/16 19:54
ヘイホーさんへ>
冬の景色は、夏道の記憶と全く違うので、
道はないものと思って下さいね。お気をつけて!
YAMA
2015/01/16 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春慶寺周辺 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる