YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹田のしだれ桜

<<   作成日時 : 2015/04/22 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

県内の桜はすでに終わってしまいましたが、
たった1つだけ残っているところがあります!
詳細へGO!

画像

画像

<走行距離>約71km







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。ようやくお天気がよくなってきて自転車が楽しい季節になりましたね。気温的にも今ごろがちょうどいいです。今日もポカポカいいお天気で布団干しまくり♪

竹田のしだれ桜は初めて見に行きました。青空と遅咲きの桜、綺麗でしたね。グリーンセンターの桜もなかなか立派でした。

ガールズライドは食べ物で釣らなくてはいけません(^^)また美味しいもの食べましょう♪
みっちゃん
2015/04/23 13:38
みっちゃんへ>
昨日はありがとうございます♪
今年は雨が多いので、自転車は久しぶりでした。
久しぶりの竹田のしだれ桜、素晴らしかったです♪

少子高齢化の影響か、ガールズが山でも自転車でも
増えてますね(笑)

また、グルメお願いします!
YAMA
2015/04/23 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
竹田のしだれ桜 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる