YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 丹南さくらライド2

<<   作成日時 : 2015/04/04 18:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

2日前の桜は咲き始めでしたが、ここ数日の暖かさ
で一気に開花しました。誠照寺や花筐公園も満開(^^)/
詳細へGO!

画像

画像

大寶寺のしだれ桜を堪能してから、ボルガライス
食べます。吉野瀬川の桜並木が素晴らしかった♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。生憎の曇り空でしたが今日は朝から雨!昨日行っておいてよかったです。花散らしの雨になっちゃうかなぁ。しかし二日違うだけで開花状況が全然違いましたね。

大寶寺の桜は良かったですね。調べてみると小次郎公園もいいみたいです。他にも色々穴場はあるのかもしれませんね。吉野瀬川は素晴らしいのひとこと!

MTBで薄墨桜を見にいきたいですね(笑 またよろしくお願い致します。
みっちゃん
2015/04/05 08:19
みっちゃんへ>
奥越は時々青空だったみたいですが、平野部はほとんど
曇り空でしたね。それでも、満開の桜を見ることができて
良かったです(^^)/

開花の進み具合が速かったですね。こころの準備が
追いつきませんでした(苦笑)

今朝の雨で散るのも速いかも? 薄墨桜と奥琵琶湖に
期待したいです(^^)

天気が不安定ですが、山スキーもまだまだお願いします〜!
YAMA
2015/04/05 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
丹南さくらライド2 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる