YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一乗城山

<<   作成日時 : 2015/05/14 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

馬出コースの八幡神社からスタート!  最初は林道歩き
です。堰堤を過ぎると、樹林帯に入ります。戦国時代の
山城跡なので、あちこちに遺構があります。
詳細へGO!

画像

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。お昼からの出動で暑かったですね。おかげで山頂でのぷは〜が最高でした。でも8割くらい飲むと苦くなるのでミニサイズで充分です。あれなかなか売ってないんですよね(^^;

色々整備されてて登りやすくなっていましたね。遠い昔の歴史を感じる道ですね。お散歩コースですがちょっと疲れました(^^;

行きたい夏山が次々と(^^)次回もよろしくお願い致します。
みっちゃん
2015/05/15 08:32
みっちゃんへ>
昨日はありがとうございます♪
短時間でしたが、かなり楽しめました(^^)

プシューが美味しい季節ですね。本物なら
1本でも足りないかも(笑)

帰りは緩やかな道なので、あれに乗りたいなと
思いながら歩きました(^^)
YAMA
2015/05/15 09:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一乗城山 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる