YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 経ヶ岳(唐谷コース)

<<   作成日時 : 2015/05/22 06:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

唐谷林道はかなり荒れています。赤布を目印に
山道に入ります。雪崩跡を乗り越え、靴のまま
2度の徒渉。これはなかなか楽しいコースです(^^ゝ
詳細へGO!

画像

画像

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。唐谷面白かったですね。藪コギはダニが心配だったけど無事山頂まで行けて良かったです。穴は開きましたけど(汗

距離的にはそんなには無いみたいですけど結構疲れました。池ノ大沢の景色は綺麗でしたね。あの急登を頑張ったご褒美の景色ですね(^^)

焼き肉も美味しかったですね。今度は冷たい飲み物と一緒に(笑 またよろしくお願い致します。
みっちゃん
2015/05/22 15:48
昨日はありがとうございます♪
天気が今ひとつでしたが、素晴らしい周遊コース
でしたね。焼肉も美味しかったです(^^)/

これでめでたしめでたしのはずでしたが、今日の
午後になって背中が痒い?? なんと真っ黒なダニ!
すぐ近くの病院に行って、麻酔とメスで切除です。
しっかり背中に食い込んでいて、時間がかかりました。
明日も検査予約しました(涙)
医者も看護士も、初めてダニを見たのかも?
YAMA
2015/05/22 17:56
素晴らしいルートですね
一緒したいです(^-^o)
渡渉 凄いですね
一緒したいです
良くこんなルーと知っていますね
マダニにやられたんですか
ご無事を祈ります
マサヒ
2015/05/24 13:51
マサヒさんへ>
昔は経ヶ岳のメインルートでしたが、新しい林道が
できたおかげで、殆ど人が通らなくなりました。

その日は気が付きませんでした。翌日痒いので
背中を触ったら、柔らかいイボみたいなものが???
脚がバタバタ動いて、気持ち悪かったです。
今のところ無事ですが......
YAMA
2015/05/24 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
経ヶ岳(唐谷コース) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる