YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿エンデューロ

<<   作成日時 : 2015/05/31 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

天気予報は曇り時々雨でしたが、直前になって
曇りのち晴れ(^^)/ 関ヶ原まで高速利用です。
詳細へGO!

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。楽しかったですね。天気予報は雨だったのがまさかの好天。雨の中走らずに良かったです。

昨年の私の記録によると二人とも2周で交代してました。今年は先生頑張りましたね(笑 相変わらず脹脛がハートで凄いです(^^)

やっぱり日頃の練習は大事ですね(笑 来年も元気だったらまたお願い致します(^^)
みっちゃん
2015/06/01 19:54
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
天気予報がクルクル変わり、気が気でなかったです(^^ゝ

リザルトを見たらガッカリ...平均速度が年々低下(涙)
かなり頑張ったつもりなんだけど...

来年元気だったら、1時間走×2回×2人がいいかなあ(笑)
またよろしくお願いします〜
<今日はHPを大幅リニューアル>
YAMA
2015/06/01 21:47
カッコいいウエアでサーキット
凄いです!!
自分は持久力がないから無理です
集団でコーナーに入ったりバンクに入ったりするのは怖くないですか
マサヒ
2015/06/02 18:42
マサヒさんへ>
鈴鹿エンデューロは、速い人は右側で遅い人は
左側を走ります。制限時間内をマイペースで
走るので安全度が高いです(^^)

チームで走るので、お祭り気分です♪
来年どうですか?
YAMA
2015/06/02 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鈴鹿エンデューロ YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる