YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 権現山

<<   作成日時 : 2015/06/10 20:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

午後から出動。駐車場には先客の車が1台。
いつものように滝が連続する裏参道を登ります。
詳細へGO!

画像

画像

松ヶ嶽神社で鐘を鳴らしてから、鞍ヶ上展望台に移動。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。短時間でも楽しいコースですね。沢沿いの道が涼しかったです。沢を離れて九十九折れの急登になったら汗だくだく(^^;

梅雨空で計画立てるのが難しい時期ですがまたよろしくお願い致します。
みっちゃん
2015/06/11 14:54
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
谷沿いコースは変化があって面白いですね!
もうちょっと涼しいかと期待していましたが、
この時期はやはり暑かったです(苦笑)

次はもう少し涼しい山? サイクリングにも
行きたいですが、天気が???
またお願いします〜
YAMA
2015/06/11 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
権現山 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる