YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 白山(観光から砂防)

<<   作成日時 : 2015/06/15 06:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

登りは観光新道です。花を撮りながらゆっくりペースで
登って行きます。ところどころで後続を待ちます。
期待に違わず、観光新道は可愛い花が多いです(^^)/
詳細へGO!

画像

画像

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
YAMAさん、はじめまして
春江のtoshi0113と申します
以前よりご活躍拝見してましたが

昨日、室堂でお見かけしました
丁度、僕たち夫婦が食事を終ったあたりでしょうか
水色があるシャツが印象に残ってました

ところで...弥陀ヶ原で引返した3人って女性でしょうか
12時過ぎにベンチで休息を取られていた内一人が同じジムの方で声掛けしちゃいました
toshi0113
2015/06/15 14:39
toshi0113さんへ>
初めまして! コメントありがとうございます。
昨日は白山でしたか! 白山は素敵な山ですね。

私たちは4名(女性1名)が山頂に向かい、
女性3名が弥陀ヶ原で下山しました。そのうちの
1人がたぶん該当者でしょう(^^)

またどこかで会いましたら、よろしくお願いします!
YAMA
2015/06/15 17:31
白山 未だ雪が多く残っていますね
そんなシーズンが来たのかと感慨深いです
今年こそ なんて毎年思いながら・・・
でも今年は自分には大きな案件は無いの高山に行けると思います
泊まりで山に入りたいなぁ
マサヒ
2015/06/15 19:06
マサヒさんへ>
白山は安近短で素晴らしい山ですね。おまけに
可愛い花がいっぱいです(^^)/

最近は山ブームで山小屋は完全予約制ですね。
麓で車中泊して速攻登山がいいかなあ???
でも、体力が....
YAMA
2015/06/15 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白山(観光から砂防) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる