YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 越前海岸(糠から梅浦)

<<   作成日時 : 2015/06/18 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

自宅からスタート! 通勤時間帯なので、ヒヤヒヤ走行。
旧鯖浦線跡地に入りやっとのんびり走行。越前陶芸村の
激坂をヨロヨロ登り、さらに金毘羅山宮の激坂へGO!
詳細へGO!

画像

画像

<走行データ>
走行距離 72.87km
走行時間 3:57:20
平均速度 18.4km/h
最高速度 45.6km/h





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
YAMAさん、お久しぶりです(^O^)/

先月、お友達が、福井県立大学に通う息子さんに会いに行ってこられ、恐竜博物館に帰りに寄られるとの事だったので、羽二重くるみをリクエストしちゃいました。
久しぶりに食べたのですが、美味しかったです♪

通勤時間帯はちょっと怖そうですね。梅雨時期は、合間を見ながらサイクリングですね。
ぴんくのこぶた
2015/06/19 13:12
こぶたさんへ>
お久しぶり〜お元気ですか(^^)/

お友達の息子さん、福井県立大の学生さんなんですね。
郊外にあるので、車が欠かせませんね(^^)

羽二重くるみ、美味しいですよね。食べたいなあ♪

6月から自転車の交通法規が厳しくなったので、
注意して走っています(^^ゝ


YAMA
2015/06/19 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
越前海岸(糠から梅浦) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる