YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 粟田部から五分市

<<   作成日時 : 2015/06/20 14:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

北陸も昨日ようやく梅雨入り宣言。
路面が乾くのを待ってスタート!

三里山の麓を通って粟田部に出ます。
この付近は水が豊富で和紙の産地です。
詳細へGO!

画像
水の綺麗な治左川
画像

平均速度は下がるのは速いですが、
上げるのはなかなか困難です(苦笑)

<走行データ>
走行距離 47.30km
走行時間 2:00:57
平均時速 23.4km/h
最高速度 41.0km/h





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
北陸の入梅は遅いんですね
美濃はとっくに入梅しています
全くロードに乗っていません(^-^o)
脛毛を剃らないと思いながら・・・どうでも良いかと
MTBばっかりだし短パンに長靴下なので脛が殆ど見えないしね
リドレーだったかしら?
青い空ですね
マサヒ
2015/06/20 20:38
マサヒさんへ>
北陸や東北の日本海側は、梅雨入りが遅いですが、
梅雨明けも遅いので、梅雨の期間はやや長いです。

リドレーはフレームを海外通販、部品は海外や日本の
通販、ヘッドパーツと中古ホイールはサイクルショップ。
piropiro校長の助けを借りて組み立てました(^^)
YAMA
2015/06/20 21:15
YAMA さん、おはようございます♪

北陸はまだ梅雨入りしていなかったのですね。
こちらは梅雨入りしてましたが、梅雨のしとしと雨というより、夏の夕立ち見たいのが続いてヒヤヒヤでした。
テレビでご覧になったかもしれませんが、隣の市ではダウンバーストで、被害があったようです。怖いです>_<

ご老人、何か採ってるのかと思ったら、お掃除をされていたんですね。

雨が降り出して来た時、きっとYAMAさん、飛ばして走られたことでょう。
時速にするとどのくらい出ているのかな?
梅雨明けが長いと、サイクリング、お預けになってしまいますねσ(^_^;)
ぴんくのこぶた
2015/06/21 07:43
こぶたさんへ>
降ったりやんだり、どんより黒い雲です(涙)
最近は災害の規模が大きくなりましたね。
地球の温暖化の影響でしょうか?

地元の人の奉仕で、綺麗な川が保たれているんですね。
治左川はトミヨの棲息地でもあるんですよ。

帰りは時速30kmオーバーです。でも、行きの
低速がたたって、平均速度は低かったです(苦笑)
YAMA
2015/06/21 13:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
粟田部から五分市 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる