YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜叉ヶ池

<<   作成日時 : 2015/06/23 05:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜叉ヶ池には誰もいませんでした。しばし休憩後、
木道を歩いて稜線に出ます。露岩地帯を慎重に
登って夜叉丸を目指します。
詳細へGO!

画像

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。楽しかったですね。短いけど結構急なコースです。体調悪かったのかいつも以上にへろへろりん(^^;;

岐阜側には初めて下りました。夜叉壁が迫力ありましたね。もう少し下るともっと良かったみたいですが、戻りの登り返しが(^^;;

秋の夜叉壁も良さそうです。また行きましょう〜(^^)
みっちゃん
2015/06/23 13:56
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです♪
夜叉ヶ池は、ハイキングではなくて登山ですね(笑)
危険な場所もあるので油断できません。
やっと水田美良子さんに会えて良かったです(^^)/

稜線は岩なので標高の割には高度感がありました。
次は紅葉の時に行ってみたいです(^^ゝ
またよろしくお願いします〜
YAMA
2015/06/23 16:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜叉ヶ池 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる