YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝倉氏遺跡から永平寺

<<   作成日時 : 2015/06/24 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

9時集合。梅雨の合間で真夏日! 山沿いで河和田を
目指します。金谷トンネルまで激坂を登って行きます。
詳細へGO!

画像

画像

<本日のデータ>
走行距離 77.06km
走行時間 4:35:51
平均速度 16.7km/h
最大速度 48.3km





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。出発の時間が遅かったのでちょっと暑かったですね。でも走ってるときはそれなりに涼しいです。帰りも追い風で気持ち良かった〜。

暑さに疲れて今日の登山の予定は止め〜(笑 次はロングコースを歩きたいですね。またよろしくお願い致します。
みっちゃん
2015/06/25 15:11
みっちゃんへ>
昨日はありがとさん(^^ゝ
距離は短かったですが、激坂で汗ダラダラ(苦笑)
下りは気持ち良かったです。

今日は午前中は快晴でしたね。午後から一時雲が
広がって、通り雨になりましたが、今はまた晴れ♪

またお手柔らかにお願いします〜
YAMA
2015/06/25 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝倉氏遺跡から永平寺 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる