YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 越前海岸(梅浦から大味)

<<   作成日時 : 2015/06/08 10:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

朝6時10分スタート。西田中で後輪がプシュー(泣)
またしても金属片が! おニューのポンプは
使いやすいです。手早くチューブ交換完了!
詳細へGO!

画像

画像

<走行データ>
走行距離 64.71km
走行時間 2:44:26
平均速度 23.5km/h
最高速度 50.2km/h




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またパンクですか(^^; パンクの神様に好かれちゃったみたいですね。新しい空気入れが早速間に合って良かったですね。

そんな所にカメラ置いて自撮りしたら海水浴しちゃいますよ〜カメラが(笑 強風の中おつかれさまでした☆
みっちゃん
2015/06/08 13:37
タイヤに金属片が刺さっていました。
前回の金属片がまだ残っていたのかも?(汗)

呼鳥門では念のため、カメラの紐を柵にかけました。
でも、この写真のおかげで、忘れ物(苦笑)

茱崎漁港でセルフ写真を撮ったとき、強風で
カメラが地面に落ちて焦りました。
またお願いします〜
YAMA
2015/06/08 14:15
なんか風が強そうな天気ですね
ツール缶 忘れては駄目ですよ(^-^o)
ロードサッパリ乗っていません
今年になって一度も乗っていません
梅雨に入ってしまいましたね
ロードは遠くです(笑)
マサヒ
2015/06/08 18:44
マサヒさんへ>
ロードバイクは時間がないときは便利ですね。
運動の強度によって、短時間でも楽しめます(^^)

最近忘れ物が多くてトホホです(苦笑)
またロード乗ってください!
YAMA
2015/06/08 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
越前海岸(梅浦から大味) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる