YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 粟田部から五分市

<<   作成日時 : 2015/07/02 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は観光ポタです。田園地帯をゆっくり進みます(^^)
和紙の里公園の卯立の工芸館前で、女性がコウゾを
干していました(^^ゝ   詳細へGO!

画像

画像

農道をゆっくり北上すると、素敵なガーデンカフェ♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
YAMAさん、ビックリーo(^▽^)o
もう行ってみて下さったのですね〜♪
どうでしたか?
お友達は、すごく素敵で、家の側にあったらいいなぁって言ってました。
お写真からは、ナチュラルな外観が伺えますね。
オムライス、召し上がったのですか?
私も日曜日、栃木県までカフェに行く予定です(^∇^)
ぴんくのこぶた
2015/07/02 20:50
こぶたさんへ>
美味しい情報、ありがとうございます♪
周囲が田圃で庭が綺麗なカフェでした(^^)

埼玉以外はほとんど行ったことがないので、
そちら方面の山にもいつか行きたいです。
YAMA
2015/07/03 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
粟田部から五分市 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる