YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 越前海岸(今庄から大味)

<<   作成日時 : 2015/07/25 18:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

5時30分集合。猛暑予報ですが、早朝はまだ爽やか(^^)
花蓮を楽しんだ後、日野川のサイクリングロードに入ります。
詳細へGO!

画像

画像

日本海が非常に綺麗です。海岸線は気持ち良いです(^^)/

<走行データ>
走行距離 114.92km
走行時間 5:44:14
平均速度 20.0km/h
最高速度 46.3km/h








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。酷暑の中の100km超えはやっぱりキツかったです。熱中症寸前で終盤脚が攣って焦りました。帰宅してからも冷たいもののオンパレード(^^;

ふるさと林道を登りきって眼下にパーッと海が見えてくるところ、ここがこのコースで一番好きなところですね。夏は海沿いを走るのが気持ちいいです。ついでに海水浴も出来たら最高なんだけど(^^)

またよろしくお願い致します。
みっちゃん
2015/07/26 18:55
みっちゃんへ>
昨日はありがとうございます(^^ゝ
豪華な花蓮、素敵な宿場町、爽やかで青い海と、
見所てんこ盛りのライドでしたね♪

お昼近くなると、猛烈な暑さでしたね。帰宅後も
アイス、牛乳などでお腹がチャッポンチャッポン(笑)

今日も外に出ると、目眩がするほどの熱風!
エアコン三昧で、ひ弱に過ごしました(苦笑)
またよろしくお願いします〜


YAMA
2015/07/26 19:16
土曜日はありがとうございました!
走りきれるか不安でしたがYAMAさんの適切なペース配分で無事完走できました。
海岸線までは比較的涼しかったですが、大味からの登り以後は酷暑でしたね。
いろんな要素てんこ盛りの素晴らしいコースでした。
これからは、山スキー、登山に加えて自転車もよろしくおねがいします!!

ヨウメイ
URL
2015/07/27 14:38
ヨウメイさんへ>
土曜日はお疲れさま〜♪
適切というより、あれが精一杯のペース(苦笑)

早朝は気持ち良かったですが、次第に酷暑(涙)
もうちょっとで熱中症になるところでした。

越前海岸はいろんなコースがあるので、また
ご一緒しましょう!
YAMA
2015/07/27 15:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
越前海岸(今庄から大味) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる