YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 花蓮公園から今庄宿

<<   作成日時 : 2015/07/10 19:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

朝から蒸し暑いです。旧北陸道をのんびり南下します(^^)
蔵の辻付近で、お目当てのカフェを見つけます♪
詳細へGO!

画像

画像

画像

Rag Time Classics 蔵の辻店でランチ♪
(ドリンク付 900円)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。南条〜今条ライド楽しかったですね。朝から蒸し暑かったですけど走ると爽やかでした。止まると地獄ですが(^^;;

ランチも美味しかったですね。今度はケーキ屋さんの梯子に行きましょう(笑 またよろしくお願い致します。
みっちゃん
2015/07/11 09:25
昨日はありがとうございます♪
雲が多くて蒸し暑かったですが、走行中は
気持ち良かったですね(^^)

最近グルメが増えて、体重が???(汗)
山と朝練でカロリー消費したいと思います(苦笑)

越前市周辺は歴史がいっぱい詰まってますね。
観光宣伝をかねてまた行きましょう(^^ゝ
よろしくお願いします〜
YAMA
2015/07/11 11:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花蓮公園から今庄宿 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる