YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練10(泰澄B)

<<   作成日時 : 2015/08/11 11:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

曇り空で爽やかです。5時15分スタート!
脚が動かないので、速度が低いままです。
直線道路に出てから、やっと30km巡行。
詳細へGO!

画像

<走行データ>
走行距離 28.05km
走行時間 1:01:53
平均時速 27.2km/h
最高速度 51.0km/h





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も平日の朝にチョコチョコと走っています。
少しづつ日の出が遅くなってきましたね。
そうこうしてるとすぐに秋になってしまいそう。

記録を拝見してると秋の天生峠がすごく良さそうですね。
でも、なんだか今年は通行止めなんでしょうか。
あと夏のうちに乗鞍ヒルクライムもいいなぁ。
なにか計画あったら声かけてください!!
ヨウメイ
2015/08/11 16:09
ヨウメイさんへ>
暑い時期は短時間の朝練が良いですね。
朝練で季節の変化を感じることができます(^^)

天生峠は大好きなコースです。通行止めとは
知りませんでした。今年はあちこちで多いですね。

山岳ライド、良いですね。乗鞍岳は7月12日に飛騨側の
スカイラインで、8月30日に信州側の乗鞍高原でレースです。
天気次第ですが、山頂プラスで行きたいです(^^)/
YAMA
2015/08/11 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝練10(泰澄B) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる