YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日野山(荒谷)

<<   作成日時 : 2015/08/28 15:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

爽やかな朝ですが、歩き出すと汗ポタポタ(>_<)
稜線に出ても、汗が止まりません。花を探しながら
ゆっくり進みます。 詳細へGO!

画像

画像

アイドル犬、金太くんも元気に登って来ました(^^)/
下山後、荒谷の滝に寄ります。水は少なかったです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました〜。久しぶりの日野山でした。凄く暑かったけど、山頂ではすすきが揺れてちょっと秋も感じる山歩きでした。荒谷コースはやっぱり急登ですね(^^; またお願い致します。

みっちゃん
2015/08/28 17:31
みっちゃんへ>
今日はありがとさんです♪
荒谷コースは短いけど、急登の連続ですね。
汗ダラダラで、シャツがびしょ濡れ(苦笑)

空の色はさすがに秋色になってきましたね。
秋は行きたいところがいっぱい♪
またよろしくお願いします〜
YAMA
2015/08/28 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日野山(荒谷) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる