YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒岳

<<   作成日時 : 2015/08/05 20:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

北見からの移動に時間がかかってしまい、層雲峡から
お手軽な黒岳に変更します。最初の予定の
ニセイカウシュッペ山には、少し雲がかかっています。
詳細へGO!

画像

画像

愛別町の協和温泉できれいさっぱり(^^)






 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
YAMAさん、お山、白と黒のコントラストで綺麗ですね。
青い話、綺麗だな〜と思い、名前を見てビックリ。
あのトリカブトと同じですか?

今年は頑張ったご褒美にデジタル一眼買おうかと思っているんです。
予算的にEOS KISSのX7のあたりかな。
一眼のEOS KISS持っているんですけど、ダブルレンズは使いまわせないのでしょうか?
でも、お手入れもしていないので、新しくセットの物を買った方がいいのでしょうか?
デジタル一眼お持ちのYAMAさんに、アドバイスいただきたいです♪(^∇^)
ぴんくのこぶた
2015/08/07 10:10
こぶたさんへ>
毎日暑いですね。旅行の後片づけが大変です。
朝からエアコン(笑)

本州ならハクサントリカブトですが、北海道では
ダイセツトリカブトでしょうか(^^)

私もEOS KISS持っていますが、庭の花を撮るだけです。
山にはオリンパスのTG-2を持って行きます。防水で
接写機能が素晴らしくて、簡単に花が撮れます♪
山用にオリンパスミラーレス一眼E-PL1を持ってますが
出番がないです(苦笑)

これでは全くアドバイスになっていませんよね。
ごめんなさいm(__)m
YAMA
2015/08/08 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒岳 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる