YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩籠山と中池見湿地

<<   作成日時 : 2015/09/16 07:05   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

最初は立派な登山道ですが、すぐに沢沿いの道に
なります。徒渉を繰り返しながら登って行きます。
今日は水量がかなり多いようです。
詳細へGO!

画像

画像

岩籠山が早く終わったので、中池見湿地に寄ります。
駐車場で、みれさんとジオンさんに出会います(^^)/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 YAMAさんようこそお越しくださいました
水嵩がかなりあったようですね
「大丈夫?」愚問ですね
お二人でしたら何のそのですね
楽しい沢歩きが伝わって来ました
この時期ですと草花は何か有りましたか
ごもっ友
2015/09/16 09:17
ごもっ友さんへ>
市橋コースは変化があって面白いですね。
花は知らずに通り過ぎているかもです(苦笑)

山コースはまだ行ったことがないので、
市橋から縦走で行ってみたいです(^^)
YAMA
2015/09/16 18:39
昨日はありがとうございました〜。低山も随分涼しくなりましたね。山頂の岩の上も涼しい風が吹いきてずっと居たかったです。今日は家の草むしり。草の伸びも随分遅くなりました(^^)

次回はMTBで行って中池見湿地や深坂古道を探検しましょう〜(^^)
みっちゃん
2015/09/16 19:15
みっちゃんへ>
昨日はありがとうございます♪
沢コースは変化があって面白かったです。
ここを沢シューズで歩いても良いですね(^^)

深坂古道も気になっているんですよ。どっかと
一緒に計画するといいなあ(^^ゝ

秋はいろいろ行きたいところがいっぱい!
またよろしくお願いします〜
YAMA
2015/09/16 20:22
YAMAさん、先日はお会いできて嬉しかったです。
駐車場に入ってびっくりでした、まさかの偶然!!
神様が引き合わせてくださったんですね(^_-)-☆
相変わらずお元気に活動されて羨ましい限りです
若狭方面にもまたいらして下さいね
深坂古道はチャリでも楽しいし端っこから縦走もできます
雪の時期もいろんなルートから行くと素敵かと思います
若狭〜近江辺りは低山ながら面白いです
下草が少ないのでMTBにもいいので!
また偶然の出会いを期待しています
みれ
2015/09/17 09:13
みれさんへ>
ほんと偶然でしたね。久しぶりでしたが、
お元気そうで良かったです(^^)/

酷使したせいか、年々膝が厳しくなってきて、
だましだまし使っています(苦笑)

若狭の山はヤブがないのが良いですね。
平日登山者がいない時に、MTB登山したいです(^^)

山スキーよかったらご一緒しましょう! 
またよろしくお願いします〜
YAMA
2015/09/17 15:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岩籠山と中池見湿地 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる