YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野見ヶ岳(文室から)

<<   作成日時 : 2015/09/24 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

2つ目の鉄塔を過ぎると、送電線が交差します。
4つ目の鉄塔の先は、登山道が怪しくなります(泣)
詳細へGO!

画像

画像

武周ヶ池はかなり埋まっていました。
池の畔でカフェをオープン(^^)/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました〜。なかなかマニアックなコースでした。巡視路があちこちで枝分かれしていて難しかったです。先生のGPSのお陰で無事登頂出来ました(^^)/

このコース2回目はあるのか?(笑 分かりませんが武周ヶ池は紅葉の綺麗なときにまた行ってみたいです。もちろん山スキーでも(^^)
みっちゃん
2015/09/26 18:56
みっちゃんへ>
文室からのコース、初めてで面白かったです。

途中から山道が怪しくなって、かなり焦りました。
GPSが非常に役立ちました(^^ゝ

武周ヶ池は紅葉の時期に行きたいですね♪
またよろしくお願いします〜
YAMA
2015/09/26 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野見ヶ岳(文室から) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる