YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳳凰三山(地蔵岳)

<<   作成日時 : 2015/09/14 15:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

青木鉱泉の道は途中一部ダートです。
ぐんぐん高度を稼いで、やっと到着!

ドンドコ沢コースは谷沿いなので、
所々山道の状態が悪いです。
詳細へGO!

画像

画像

画像

地蔵岳で予定を変更して、御座石鉱泉に下りました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鳳凰山お疲れ様でした〜。実はここはまだ登ったことが無いんですよ。登山口まで片道6時間は遠い(^^;

北アルプスとはやはり雰囲気が違いますね。森が深いです。それに初めて見るお花がたくさん!(^^)

オペリスクは作りもののように上手く出来てますね(笑 いつか見に行きたいです(^^)
みっちゃん
2015/09/14 20:33
みっちゃんへ>
ここは北陸からは遠いですよね。車に乗って
いる時間と歩く時間が同じくらいかも?(苦笑)

谷沿いの道は、景色が今ひとつですが、
いろいろ変化があって面白かったです。

8月だと、どんな花が咲いているんでしょうね。
一度見てみたいものです(^^ゝ
YAMA
2015/09/14 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鳳凰三山(地蔵岳) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる