YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾花林道

<<   作成日時 : 2015/10/26 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

ラポーゼ河和田付近からスタート。二俣を過ぎると
すぐに獣除けのゲートがあります。最初は薄暗い
杉林ですが、次第に展望が開けて来ます(^^)
詳細へGO!

画像

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。久しぶりのMTBで登りの辛さを思い出しました(^^; ロードはスマートな印象ですけどMTBはやっぱ・・力が要ります(^^;

尾花林道は車が通らないしなかなかいい遊び場ですね。ひとりで行くにはちょっと不気味だけど(笑 短時間で良い運動になりました(^^)
みっちゃん
2015/10/27 07:34
みっちゃんへ>
昨日はありがとうございました(^^ゝ
短時間でしたが、かなり楽しめました♪

薄暗い林道は1人だとドキドキしますね。
行きたいコースがいろいろあるので、またよろしく
お願いします〜
YAMA
2015/10/27 08:05
尾花キャンプ場までの林道は、高校生の頃にMTBの練習で何度か通いました。
確か二本ありますよね。
一度キャンプしたこともあったような?

でもそこより上には行ったこと無いんです。
折立峠までつながってるなら一度行ってみたいかも。
登山より人の気配が無さそうですが(笑)
ヨウメイ
2015/10/28 20:50
ヨウメイさんへ>
高校生の頃に早くも林道ツーリング!
なかなか精神力ありますね(^^ゝ

林道の場合、登山道よりも人に会う確率が
低くて、獣に遭う確率が高そうです(笑)

余呉の方に面白いヤブルートあります(^^)
YAMA
2015/10/29 05:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
尾花林道 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる