YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 三里山(花筐公園から中新庄)

<<   作成日時 : 2015/10/12 13:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

7時10分集合。ため池前を通って、中新庄登山口に
車を1台デポ。琴弾山展望台へはかなりの激坂です。
展望台からスタート! 詳細へGO!

画像

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました〜。三里山のセンブリ可愛いかったですね。たくさん咲いていたので見ごたえありました(^^)

ちょっとした時間に登れる山が近くにあって嬉しいですね。昼から雨かと思ったらまさかの青空!女心と秋の空です(笑
みっちゃん
2015/10/12 14:53
みっちゃんへ>
今日はありがとさんです(^^)
短時間でしたが、お目当ての花やその他、
たくさん花がありましたね♪

文殊山、三里山、鬼ヶ嶽など、手頃な里山(^^)/
みっちゃんと秋の空ですね(苦笑)
またよろしくお願いします〜
YAMA
2015/10/12 15:59
おはようございます。
センブリ良かったでしょう
私も先日見てきましたよ。花付きもよく立派な株が多いですね。

登山口で出会った地元の方は洒落ではないですが林道にリンドウも咲いていて写真を写してきたと見せてくれました。

私も薄墨桜の所でひっつき虫に好かれました。(笑)
つか
2015/10/13 07:06
つかさんへ>
三里山のセンブリ情報、ありがとうございます♪
検索すると、必ずつかさんの記事がヒットします(^^ゝ

花が小さいので、登山道に咲いているのは要注意ですね。
下山後はひっつき虫を取り除くのに大変(苦笑)
YAMA
2015/10/13 09:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三里山(花筐公園から中新庄) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる