YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 花筐公園から越前陶芸村

<<   作成日時 : 2015/11/12 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

西山公園内の紅葉は、場所によっては見頃です(^^ゝ
花筐公園の紅葉は今ひとつでした。これからも??
味真野苑に寄ってから、武生へ移動します。
詳細へGO!

画像

画像

<走行データ(自宅から)>
走行距離 70.45km
走行時間 4:21:10
平均速度 16.1km/h
最高速度 43.8km/h



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。ぜんぜい付きで楽しかったですね。私の前の記録を見たら、丹南地区の紅葉ライドは初めてでした(笑 地元の紅葉もなかなかですね(^^)

じんべえは前から気になっているのですがまだ行ったことないです。10時開店なようなので次回は早めに行きましょう。食べ過ぎてもう走れないかも(笑
みっちゃん
2015/11/13 17:56
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
地元の紅葉ライド、毎年ひとりぼっちでした(笑)

今年の紅葉は早いのか遅いのか? 見頃もありましたが、
場所によっていろいろですね。

じんべえ、以前行ったときは夜まで腹いっぱい。
貧乏人は欲が張っていけません(苦笑)
紅葉シリーズ平地編、またお願いします〜
YAMA
2015/11/13 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花筐公園から越前陶芸村 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる