YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙坂山から山ばく越え

<<   作成日時 : 2015/12/22 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

路面が濡れていて寒い朝です。健康の森まで車で移動(^^)
甑谷林道入口からいきなり激坂続きです。巡視道入口は
新しい林道ができていて、すっかり様相が変わっていました。
詳細へGO!

画像

画像

下山後、栃川から山ばく越えです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。なかなか雪が降らないので低山シリーズが続きますね。といってもMTBなのでまた違って面白いです。久しぶりの乙坂山でしたが新しい林道が出来ててビックリでした。

今年もあと僅かですがまたお願い致します(^^)
みっちゃん
2015/12/23 14:22
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^)
今年は本当に雪が降りませんね。フランスでも同じ
みたいです。地球温暖化の影響でしょうか....

林道ツーリングはいろいろ楽しいです。記録には
書きませんでしたが、猪が直前を横切ったときは、
びっくらぽん(苦笑)

今年もいよいよ...またよろしくお願いします〜
YAMA
2015/12/23 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乙坂山から山ばく越え YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる